皆さん、母への温かいメッセージ、ありがとうございます💕



小さい身体で、頑張ってくれています。




ウナギが食べたい、雑煮が食べたい、牛丼が食べたい…おはぎが食べたい、フルーツが食べたい、ユンケルが飲みたい、バナジウム水が飲みたいetc.




飽くなき食べ物への執着(笑)
そこだけ似てしまいました真顔




わたくしUberEatsではございません滝汗




ハズキルーペ、やっぱりいいんですねー!




実は、早速買いに行ったのですが、店員さんに、本人が合わせて買った方がいいですよ…というので、それを母に説明して、今、保留になってます。




貸し出しのハズキルーペがあれば良いのだけど…😬




ブログ作成中に、突然画面がフリーズして、何もかも動かなくなって焦っていたのですが、強制終了したらまた動きました!(^◇^;)焦ったわー!




携帯とイマイチまだ相性が合わない💦




今日の東京は良いお天気です。



なんか、💘ハートに見えて嬉しい太陽💕
(横向きだけど)




皆さんも健やかでありますように🤗