『デスノート』THE MUSICAL 見てきました。

 

オール新キャスト。
初演も拝見しましたが…あれから6年近くも経つのかぁ…。


良い作品はこうして再演されて、歴史に残っていくんでしょうねー。




ミュージカルは楽曲に左右されるところがあるので、内容もさる事ながら、やっぱり曲ですよ曲!

(あ、曲っていう字を見てたら餅焼き網に見えてきた…不思議な字目話が逸れたわ🙇‍♀️)




フランクワイルドホーンさんの美しい曲が好きです💞
(途中ルンルンタイトなジーンズにねじ込〜む音符BoAちゃんが出てきそうなところも💦)




甲斐翔真さんの夜神月を拝見しましたが、なんでしょう、あの美しいファルセット💞フランクワイルドホーンさんの楽曲にピッタリとハマってました。





ここも歌う?え?この人たちも音譜アハ💞

タモリさん目線になった瞬間もありましたが、なるべく多くのキャストに歌わせてあげようという意図を感じますウインク




人間がおち入りやすいエゴが見事に描かれていて…人に巣食う闇に何故か共感してしまう作品でした。




結構な長丁場…
みんな身体をこわさず、地方公演も乗り切って欲しいです‼️




舞台後は飲んで帰りたいところですが、母親の病院へ寄っておとなしく帰りました。
見事に神経痛が出なかったなー。良かったですグッド!




神経痛が治ったら、またウォーキングしよう💦
へへっ!いつになるかなゲラゲラ