業務連絡です。



例の…やつ。。。



明日オンエアーです。



お時間のある方は是非!



未だに情報公開のタイミングがよくわからず…(笑)
でも、宣伝しないと録画予約もしていただけないし…もういいかって感じです💦


さて、ここはどこでしょう。
あ、もうテレビ欄に出てますね💦



もう、何度出させていただいただろう。



50を過ぎても、まだまだ経験してないことっていっぱいあるなー!



色々挑戦させてくれるぶらサタさん!
ホント感謝ですっ╰(*´︶`*)╯♡





コメントありがとう💞
私も365日の紙飛行機、大好きです。
詞がね、やっぱり響きます。秋元さんて、やっぱり天才だと思います!



コメント見てますと…皆さんやっぱり言い間違えたりしますよねー。



ただいま お帰り 私もやりましたね。
あと、冷蔵庫、洗濯機の類は初歩にやりました(笑)
びっくりボーイ‼️爆笑ポーン
同じ「ビ」から始まると混ざりますねー😆



いよいよ私も歳だなと思うのは…
ドンキホーテ
サブウェイ
神戸屋
業務スーパー



って言うワードがすぐに出て来ない。。。
ほらほらアレアレ、あのお店!



人の名前も出て来ない💦
ほらほらアレアレ、あれに出てた…



昔の引き出しがなかなか開かない歳になりました😬


ロケ中、温水さんも大変そうですよ爆笑
ほらほらアレアレって言ってます!グラサン



明日のぶらサタは…
12時〜13時30分 フジテレビ系列
【浮城の町 あまとろ深谷ねぎ】です!

どうぞお楽しみに!



東京以外も、次々とオンエアーされていくと思われます。しばしお待ちください🙇‍♀️



さて、今日もあのコンビニへ行ってみようかなーへへへ😬



今日も、なるべく(笑)楽しく!いきましょうー‼️



阪神淡路大震災…あれから25年経つのですね。
今、テレビをつけて気づきました。
こうして記憶が劣化しないよう。。。合掌します

大震災で亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。