もう何年ぶり?いや、何十年ぶりの宝塚でしょう。
久しぶりにタカラヅカ、星組さんのお芝居を観て参りました✨



いつの間にか、キャストのみなさんが、自分の娘くらいの子たちになってました💦



となるとやはり、観劇したのは相当昔😶



相変わらず煌びやかな世界💃
大大満喫でした!



みんな歌もダンスも上手いー!



やはりトップの礼真琴さん、素晴らしい!
(もちろん皆さん素晴らしい)



元Jリーガーのお嬢さんなんですね。そっと調べてしまいました💞(あ、お父様が私より年下👀)


とにかく、カッコよくて癖のないナチュラルさ!これはみんなファンになりますよねー。



もし、私が小さい頃から宝塚の影響を受けていたら、目指していたかもしれない。。。



それほど、魅力的な世界ですねー💖



元宝塚の方々と共演させていただくこともかなり多いので、大変な世界だと言うことは漏れ伺います。


体力勝負も!
体力的に抜きん出ていないと、トップは務まらないんだろうなー。



厳しい世界。



どんな世界も厳しいですけどねー。



基礎がしっかり身に付いている上質なものを見せていただくと、頑張らなきゃと思います💦



これから宝塚にハマったりするかも…。




40周年祝コメントありがとうございます😊

わたくし一人では歩いて来られなかった40年。

いついかなる時も力を下さる皆様に心から感謝致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これからもどうぞ宜しく💞╰(*´︶`*)╯♡