お友達のダンス発表会に行ったら、帰りに、スタンド花のお裾分けで、お花を頂きました🌸



アトランダムに、こちらの3本が入っていて、花瓶に入れたら、まあ綺麗💝




ゴージャスな、ダリアが、両手を広げているようだわ😄



どうよ?って感じ?

いらっしゃーいって感じかな。

エンターテイメント感もありますね。
永ちゃん?(笑)

アメリカのドラマなんかで、田舎街のおじいちゃんの家に行くと両手を広げて迎えてくれる、あの感じがダブります(笑)



お花は、部屋を明るく癒してくれますねー💞
何という威力でしょう。



お花ですら、これだけの力がある!



「一隅を照らす」by最澄。。。



私もそんな人になりたい。。。





コメントありがとうございます。

ネイルはジェルネイルです。
ネイルオフする時に表面を削るので、地爪が薄くはなりますが、爪自体がどんどん薄くなってしまうって事はないので、また生えれば元どおりです。
ネイルジェル自体はとても頑丈なので、逆に便利な場合もありますよ(炊事洗濯掃除に強し)

気持ちも変わるので、一度おススメします👍



巣鴨行かれる方、本場の古奈屋さんもオススメです。



話しは変わりますが…



KARAのハラちゃん…ショックでした汗



先日「今くら」を録画して、ハラちゃんを見たばかりです。



彼女は一隅どころか、世界を照らせた人だったのではないかと思います。



リベンジポルノやら、SNSの誹謗中傷…



死を選ぶほど追い詰められたのなら、これは殺人と変わらないのでは?😥



韓国はアイドルの自殺が多いように思います。
どうか誹謗中傷に屈せず頑張って欲しい。




ク・ハラさんのご冥福をお祈りします
合掌。