昨日、やっと録画しておいた 御即位の祝賀式典と、祝賀御列の儀の映像をちゃんと見ました。



日本全国からたくさんの人がパレードを見に行ってたのですねー🇯🇵




皇后雅子さま…涙していらっしゃいましたね。
何か…胸に迫るお気持ちがわかります。




この一連の儀の録画を続けて見たもので…




嵐の二宮さんが、独身から既婚者になってました(笑)ものすごいタイミングで結婚されましたね。おめでとうございます🎈




時はどんどん移りゆく。。。




はたと気づけば、もう大嘗祭…。



徹底的に乗り遅れているので…



今朝方、神社へ御参りして参りました。



新たな決断を降す人が、ここ数年ホントに多いと思います。



今朝の空…


新しい日本!



平和な日本でありますように💓