明治座舞台
「ふるあめりかに袖はぬらさじ」

観て参りました。





大地真央さん…お綺麗で、思わずウィキペディアで年齢を…



64歳びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


若っ‼️



素晴らしい美しさデスゥー💗(もう見習えまへん😭)



黒木瞳さんと言い、お二人とも競い合うかの様に美しさを保っていらっしゃる!
宝塚現役の頃のお二人を見てみたかったなー💗



皆さん安定のお芝居と、煌びやかなエンターテイメントでたっぷり楽しませていただきました‼️



今回は、わたくし、知り合いがいっぱい出演されているので、めっずらしく楽屋などお見舞いさせていただき…



久々の明治座の楽屋…何か、実家に帰って来たような心地よさ🧺



鬢付け油や、おしろい、着物、楽屋の匂いで一気にその頃を思い出しますねー。



スタッフの方々も知り合い多しで、あちらこちらで発見していただき、自分も出演しているかの様な図々しさ💦



B作さん、横内正さん、久保田磨希ちゃんの楽屋へ行ってひっさびさにお話しして昔を懐かしみ…



そして、ぶらサタでご一緒している温水さんを訪ねると…



いない…あ!いた!あれ…消えた…💦




相変わらず、フットワークが軽い人です。




チラッチラッと廊下を横切る温水さんをやっと捕まえお話ししてきました(笑)



舞台は公演期間が長いと、緊張感が半端ないので、結構消耗するんですよねー。



皆さん、千秋楽まで頑張ってくださーい‼️



人形町、浜町…粋なお店がいっぱいで、ふらっと一人で飲み屋さんに入りたい気持ちをグッと抑え、母親の病院へ🏥



現実とのギャップがなかなかですが、今日も頑張ってくれている母親に感謝。。。



人の繋がりって、嬉しいなぁ💕



閉ざさないで、ちょっとずつ開けて行こうと思った一日でした。



勇気を出して一歩前へ!




皆さんも良い展開があります様に〜おねがい