ここのところバタバタで、ブログの更新がままならずすみません。




うちの方、今、すごい雨です。
また災害級になってしまうのか?
皆さんくれぐれも気をつけてくださいね。





先日、楽しみにしていた スーパー歌舞伎II
「オグリ」を観て参りました。



噂には聞いておりましたが、いやーすごい!
豪華絢爛!(年配の役者さん曰く、本当は〈絢爛豪華〉と使うのが正しいそうです)




かっこよすぎて、オープニングですでに泣きそうになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ネタバレになってしまうので、あまりお話しできませんが、まあ盛りだくさんで、三幕構成なのに飽きずに観ることができて、本当のエンターテイメントの世界に誘われて参りました💕




地方公演もこれかららしいので、観られる方には是非オススメしたい作品です。




客席に舞い落ちた花びら❤️
私のバッグの中にも降り注ぎ…💕
可愛い😍







昨日、やっとダイジェストですが、即位礼正殿の儀の様子をテレビで拝見しました。
おごそかな雰囲気。




そして、合成画像の何かか?と思っていたら、本当に即位の礼の日にかかった虹なんですね!
🌈すごい!



(ネットからお借りしました)




天皇陛下のご即位を心からお喜び申し上げます。




本格的な令和の始まり!
世界が平和に向かいます様に〜🌏




10月26日(土)12時〜フジテレビ系列
ぶらぶらサタデー OA.
「中高年の星が選ぶ 秋の佐原 成田」


お時間のある方は是非!