ラグビー日本!ありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
点数ではなく、本当にいい試合を見せていただきました。


なんかもう…感謝しかない。



もちろん私はにわかですが、応援する気持ちはファンの皆さんと一緒です。



どちらの選手を見ていても、満身創痍で挑む男たちに、それぞれの人生を想い感動(ToT)~~~



こうなるともう勝ち負けではない!勝ち負けで言わなきゃいけないなら、ゲームとしてなら日本は負けましたが、両方勝ち!だと思います。





選手が動くと、観客席の声援が、まるでムクドリの群れが大きくうねる様に、スタジアムの上空を動かす!



あれだけの人数なのに、みんな同じ音を出す。
人間って繋がってるなーと思いました。




あの勢いで、ラブ&ピースを祈れば、お空のポータルが開きますねー💞

(ネットからお借りしました)

こんな感じ?💕



世界中のスタジアムから、それも同時に愛を叫べば、良い地球に移行するよなー。



とにかく、スポーツはなんでも素晴らしい!
アスリートの方々からは、本当に色々な事を教わります。



スポーツ目白押しの日本🇯🇵




にわか応援でまた感動したいと思います。




台風19号により被災された方々へお見舞い申し上げます。
被災地の一刻も早い復旧と、行方不明の方々が一日も早く見つかりますように。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。