明日オンエアーとお伝えしていた、ぶらぶらサタデーは、26日になったとマネージャーから連絡がありました。

すみません🙇‍♀️


録画予約等してくださったみなさんごめんなさい🙏

26日の12時からでした…また改めて🙇‍♀️



お誕生日メッセージ!いっぱい、ありがとうございます😊
私の周りにも10月10日生まれの人が結構いるんですよねー。同級生にもいるし。



昔の体育の日。
本当に気候の良い季節でしたが…最近は温暖化の影響か…



皆さん、本当に台風には気をつけてくださいね。
私も、雨戸閉めて、物干しざお外しました。



今日スーパーへ行ったら、もうなーんにも無くなってました。



出遅れました…💦



長ネギと電池が欲しかったのですが…


あの、青いところもらってくれば良かったかな💦



何事も無く過ぎてくれれば良いのですが。



皆さんもご無事で…🙏