先日のロケ…いつもご訪問下さっている皆様はお察しかと思いますが…例のやつです(笑)




そう!「ぶらぶらサタデー」です🚌





東京のオンエアーは来週土曜日
10月12日12時〜フジテレビ系列
OnAirだそうです。




もう来週の予告が流れたので大丈夫かと思いますが、いつも告知のタイミングがバラバラでごめんなさい🙇‍♀️




友達から、来週の予告…で、姿は無くとも「声」で解るわよー、と言われ、何もワザワザギリギリに告知にしなくても大丈夫かなーと。




前回も大嵐で…今回は台風の影響ですごい風!という事があってキッチリ髪をまとめたのは良いのですが、顔がまん丸ー👀へへへ。




道の駅でお買い物をさせて貰ったのですが…
椎茸🍄&たまご🥚







親子ちゃん。



こんな感じ?(ネットからお借りしました)




可愛くて取っておきたくなるー💞




しばらく鑑賞用キョロキョロ




そして卵は、双子ちゃんでした💞


道の駅ならではのサプライズ🍳





大玉だったのは、全部双子ちゃんだったからだー。黄身が二個あるとお得感満載です🥚🥚
(一粒で二度美味しい…って何のCMでしたっけ?そんな感じ)




私がゲストの日は必ず大風!!!が吹きます。




何で比企さんのときは大雨や大風が吹くのだろう?いつもこんなんじゃないんだけどなーとのこと。



私は天に歓迎されている!と解釈し、勝手に嬉しく思ってますが、毎回メイクさん泣かせなので、もう髪は一束にまとめる事にしました!




個人的にショートカットが好きなのですが、母親も旦那も、肩くらいまでせめて伸ばして欲しいと言うので必死に頑張っています。


でもきっと時間の問題でしょう。。。




美容院へ行って揃える程度で…と言うつもりが、何故か「バッサリいっちゃってください!と言ってしまいます滝汗




あ、そういえば、きちんとしていないと「髪」にも邪気が憑くって言ってたなー。
「紙」と「髪」には気をつけましょうね!




今日も、うまく雲がかかれば日暈でしたね。



今日も空を見上げて…good luck❣️