また梅雨ですか?っていうくらい、東京はジメジメしています。




うちの除湿器はフル稼働で大変ですが、室内は快適に過ごせるようになりました。




九州北部…、佐賀…大変ですね。




全て、観測史上最高と出ていたので、いかばかりかと思っていましたが…やはり。




冠水度合いがハンパない上に、油が混ざるとなると…😣
これから、まだまだ大変かと思います。
お手伝いに行かれないのは残念ですが、一日も早く、いつもの生活に戻れますよう、お祈りしています。




最近の雨は、やはり尋常じゃありませんね。
温暖化は無視できないなー。




昭和あたりまで気候が戻せると良さそうですが…




調べたら、世界的に人口は減ってきてるんですね(ヨーロッパ圏は増えてました)
世界的に人口が増えてるから温暖化が進んでいるのかと思ってました。




一人一人の意識が大切になってくるんだろうなー。
なるべく電車使います🚃




ミミ、ナンコツのコメントありがとうございます。

ブログで笑っていただけるなんて嬉しい限りです。
これからも楽しいブログを目指したいと思います。介護も頑張りましょうね!




ピアスはオシャレですよねー。
私は、舞台もテレビも、時代劇をやる事が多くて、穴を開けられませんでした。




なので、ピアス、50代の今も憧れてますー。
(未来に、ナンコツと鼻輪もいっちゃってたらごめんなさい💦)




取り急ぎ、メガネを作ろうと思っているので、メガネからオシャレ開始しようかな。




Tシャツとデニム、スッピンで病院へ行ったら、母親に、頼むからもっとちゃんとした格好で来てくれと言われました💦
(そうは言っても、ティッシュや洗濯物やご所望の物を抱えて、なかなかオシャレがメンドーです)




そうなんです!オシャレとは程遠い私。
気持ちは男子なので、何かを肌に塗るというのがあまり好きではなく、洋服も綿素材ばかり。




テレビの服はほとんど、スタイリストさんが用意してくれるものを来て返却…なので、自身の高価なものはありません。




なんなら着ない方が楽って場合も。
(前世に、裸族っ気あり)




すみません…オシャレも努力します…😬




これは、昨日の朝…

🌈の球が❕きっと未来は明るい❕




今日は乙女座の新月ですね!




皆さんの願いが叶いますようにー💞