あーやっぱり、体癌検査は皆痛いんですねー💦
前にも検査したことはあるのですが、先日のは特別痛くて、私の身体も柔軟性がなくなった感じです。




あまりに硬直し、どうもがいたのか、また坐骨神経痛まで出てきちゃいました 泣笑。




そこで、硬直した身体を緩めに…念願の銭湯へ。






井草湯さんへ行ってきました。




今のところ、リニューアルの銭湯を狙って行ってますが、ホント440円(私は回数券なので、ちょっと安い)でいいの?っていうくらい、綺麗だし、最新だし、言うことなしです😃




ただ、たまーに同世代の誰かに発見され、全身をくまなく観察されるのが困ったもんですが…




安心してください。
私もターミネーターばりに、あなたの全身をバッチリスキャンしています(笑)




炭酸泉の露天風呂が最高でした!




少しほぐれて良かったー。




銭湯巡り、ほんとに楽しいなー。




東京ばかりではなく、是非地方でも回ろう‼️




でも次はプールかな。。。😬




皆さんも、あらゆる手段で「涼」を取ってくださいねー!



熱中症にお気をつけくださいませー。