うちの方、またハロ現象ですよー!
これ、今撮った写真。



ひっさしぶりー!のお天道さま🌞
待ってました!




お月様は…

今日は、6時39分に山羊座の満月を迎えましたね!🌕
しかも部分月食…。



地球の浄化が進むので、良くも悪くも、すっごいパワーがあるらしいですよ。



今だー!チャンスだー!洗濯だー!(小さい頃見ていたライオン丸の歌にのせて)



昔、海外でお気に入りのパジャマを乾燥機に入れて子供サイズにしてしまってから、私はどうも乾燥機が苦手です滝汗




今日はお空のパワーを借りて、余分を減らす…「手放し」をやると良い日だそう。




私は余分だらけなので、またまた色々な物や事象を手放さないとなー。




身体の表面は銭湯で禊ぐとして…(ホント広い銭湯は解放されますねー。これからまた銭湯巡りしよー)♨️



中身(心)身体(脂肪😅)物(ガラクタ)が、
問題です。



1日1個捨て、やってはいますが、大きな変化をもたらすには、大物捨てなきゃダメですね!



食べ物も、持ち物も…
身軽になりたいクセに、やってること真逆です!




農家さんも干物屋さんも、私たちも太陽がないと…活動が制限されますね。



今日は太陽が動かしてくれそう🌞
アマテラスさま、よろしくお願いいたします🙏




さあ、今日も出動して参ります。
皆さんもアクティブな1日を〜!!!