どうしたものか?




体が石のようにガッチガチで、そこに怠さが加わり、もうぜんっぜん身体が言うことを聞いてくれず…(^◇^;)



明日までにやらなきゃいけないことが追いつかないまま横になり、朝5時に、また鼻血で目覚めましたわ真顔



身体くん、どうしちゃったんだい?



わたくし、メンタル弱いんで、そっちからかなー。


一週間くらい、海外へ行かせてもらえないだろうか…。(あ、七夕にそれを願えば良かった!)



心も身体も、どちらかが大幅にダウンすると影響が出ちゃいますなぁ。



こうなる前に、リラクゼーションが必要なのよねー。



世の中、忙しい人たちでいっぱいなのに、私なんぞ「疲」に値しませんが、まずは「人」でやられるタイプです💦



干渉されずに、やること進めて行きたいんですけどねー、それ難しいですねー。



となると、究極 一人にさせてくれっ!



っと、心と身体が叫びます。。。



ここは身内にお許しをいただき、一人脱出計画を進めていきたいところです。



コメントありがとうございます。

気がつけば、何事も願わず過ぎてしまった七夕です💦

何につけても〜過ぎは良くないですよねー。
旦那様のお休みが取れるようになって良かったですね。
うちのご主人様も忙し過ぎる時は、この人、ポックリ逝っちゃうんじゃないかと心配しておりましたが、死ななくて良かったです🙌



デニーズ!美味しいですよねー。
独身時代に、家の近くにデニーズがあり、しょっちゅう行ってました。
あそこ行くと確かに食べ過ぎる😅



あ!私は、お店のクーポンにやられてるんだわ。



何日まで!と言われると…気づけばそのお店に行ってる…。



まんまとクーポンに踊らされてます🐎🦌
(これはお馬さんと鹿さんでーす…あれ?馬も鹿も頭いいのに、語源は何なんでしょ?)



今日こそは、やることやらにゃならん。クーっ!



皆さんもお仕事が捗りますようにー!
ではでは〜👋