南九州…やっぱり…大変。




線状降水帯…私もテレビで初めて知りました。




やむなく避難せざるを得ない方々がいっぱいいらっしゃると思いますが…え?全員避難と出てる!




どうか、早めの避難を😨




早く長雨の時期が過ぎ、穏やかな日が戻りますように。



やはり、温暖化の影響はあるんじゃないかと思いますね。



地球を大事に、身体も大事に。




新月、満月には色々と起こると言いますが、ダメージが少なくて済みますように、東京からお祈りしています。




コメントありがとうございます。


事務所に前に言われていたのですが、私がコメントに返信してしまうことによって、また先方さんにも気を使わせてしまうことにもなる…


わかってはいるのですが、どうにもスルーするのが申し訳なく。


体調の悪い時には、休んでくださいねー。


逆に気を使わせてしまった皆様、失礼いたしました。

これからあまり反応しなかったらごめんなさい🙏


私も、もっと簡潔に、読みやすいように努力致します。

本日も、ご訪問ありがとうございました😊👋