久しぶりにスーパー銭湯へ行って、ちょっとだけリフレッシュしてきました。



本当は、マッサージもやりたかったなー。



やってはいけない…でも我慢できない…



W糖質‼️


やっちゃいました。



あーおいしっ❣️



やっぱり食べたいものを食べるのは、脳が喜びますぅ。



そのかわり、夜は控えめで、お酒を飲まずに寝ました(お酒を飲まない日があるって、私にとっては珍しいことでございます…反動が怖い)



すると…



逆によく眠れました。



明日、また、すごく飲む予定😬



運動量よりも摂取量が上回る日々なので、草むしりでも…と思うのですが…
(ウォーキングとかじゃなくて?草むしり?)



これまた日差しが…と理由をつけて…サボる。



ダメですねー。



先日アップした写真は、イタチ様なのですね?
イタチかぁ。失礼いたしました。



今時はいろいろと虫やら動物やらひょっこり現れますよねー。



ケムケムねー、ケムケムと言えば、小さい頃、ケムケムを手に乗せて撫でていたところを母親に発見され…



ギャー!!!


と、悲鳴を上げられたことがありますグラサン



大きなカエルを掴んで持って帰ったり。



臆病な割に、以外に野生児なところもあったのねー。


話は逸れましたが…やっぱり、広いお風呂は開放感があって良いですねー!!!



数年前に、湯シュランと命名していただき、女性誌でスーパー銭湯特集させていただいたことがあって、またそれを思い出しました!



また銭湯巡りを始めようかなー。



手っ取り早いリフレッシュ!皆さんも是非〜❣️