ドライビングミスデイジー観てきました。



うちのご主人様のセットプランですが、何のことはないセットでも、壁の色一つから考えられているので(セット内に置く家具等も)
シンプルなのは、逆に色々と目立って大変そう。




この作品を映画で見たのは、もう30年前かー。
この作品で、モーガンフリーマンさんがブレイクしましたよね。(若い世代にはわかりませんね😬)



この作品が、今回とてもタイムリーなお話しに感じました。



高齢者ドライバーの運転ミスから始まり…親との関わり、介護、人種差別…。



色々と考えさせられました。



人種を超えての人との繋がり…



人への思いやりは、愛につながる。



まさに…
そこに「愛」はあるんか?
です。



これから一部地方公演もあるようなので…是非とも見ていただきたい一作です。



それこそ30年くらい前に草笛光子さんの娘役をやらせていただきましたが、あの頃とお変わりなく、お元気!85歳ですよ!すごい!

どうやってセリフを覚えるのだろう!




お客様は、あの草笛さんの、驚異的な若さとストイックな生き方を「観」にいらっしゃっているのだと思います。憧れるなー。



草笛さーん、そのストイック遺伝子を私に分けてください滝汗



市村さん、堀部さんも、ホントいい感じで、チームワークの良さが伺えます。



作品に懐かしさも加わり、公演時間も短く(笑)
ホッコリとした時間でしたー。




皆さま、ぶらぶらサタデーをご覧下さって、ありがとうございます😊

わたくし、何なら、レギュラー狙っております(笑)
よく走れるように、やっぱり、足腰は日々鍛えないとダメですね。

頑張りまーす❣️❣️❣️
さて、いつから鍛えるか?ニヒヒ