ロケ日…テレビではわからないですが…大雨…どころじゃなく、滝でした!滝!



これじゃ中止かなーと、マネージャーに連絡したら、やります!と。



さすがロケ隊、雨使用で準備万端!
そして、午後からは晴れ間も見え☀️


伊豆に着いたら…



彼らの視線の先には…ドーン!


こーんなに素晴らしい富士山🗻
空気もキレイで清々しいー!
ロケやってよかったねーって日でした!



ラーメンやんぐさんのレモンラーメンも!



芦ノ湖の腸詰屋さんのハムも!


芦柳庵さんの鰻づくし!


青うなぎ丼!


幸せなほど美味でした💖



伊豆フルーツパークさんで詰め放題の小メロンも…




美味しくいただきましたー!!!



それにしても、また丸々してきましたわね…私。二重アゴに驚き⁉️
叔父にそっくりで笑えました🤪



あー今度はいつ呼んで頂けるだろう…
楽しみー❣️