ひっさびさに飲み過ぎました。



昨日は、先輩、榊原郁恵さんの還暦パーティー❣️



シニアタレント女子部と歴代の郁恵さんのマネージャーが集まり…



還暦祝いにかこつけて、私が楽しんで参りました!


さすがに、ちゃんちゃんこではなく、赤Tシャツ!


郁恵さん、お若い!さすがです!



懐かしい話しに花が咲き始めては、結末部分を誰も覚えていないという…



みんな年取りましたわ。



記念撮影〜❣️



次は、私の番らしい(⌒-⌒; )



そういえば、また明日、22日 土曜 12時〜
「ぶらぶらサタデー」(フジテレビ系)
に、またまた出させてもらってまーす!



地方局は順次オンエアーになると思います。

よろしければ、ご覧下さい、多分…ガチ走りしてます!乞うご期待!