おいしー💞



知人から、ベトナムのお土産を貰い、早速いただき…美味しいー爆笑爆笑爆笑



ヨーグルトと甘さとベリーの、絶妙なバランス!




裏面、思いっきりベトナム語で読めませーん!
(英語でもわからないけど 汗💦) 



前回、ピーチ味を頂き、こんなに美味しいヨーグルトドリンクは初めてです!と言ったら、また買ってきてくれました!(ありがたやー)



ベトナムにしょっちゅう行かれる方なので、美味しいベトナムものをよーく知ってらっしゃる❣️



このドリンクは絶品ですよ!ベトナムに行かれるようなことがあったら是非トライしてみてください。(冷やして飲んでね)



コメントありがとうございまーす!

私は、目が🌈になっているので(笑)普通の空も虹色に見えることしばしば(めでたい奴だ 笑)



そうそう、雨上がり、太陽と逆側見るとありますよねー虹。

お日様が出ているのに雨も降っている時、よーく虹が出てますねー(あの現象を何で 狐の嫁入りと言うのでしょうね 笑)



私は空ばかり見上げているので、虹の発見は早いですが…イタチは見たことがありません😆💦
(地球、まだまだ未知です)



マウスピース、昨日やり忘れました(⌒-⌒; )

そうかー、瞑想ですね!要は、食いしばりってストレスなんですね、きっと!
(確かに慢性的にストレス抱えてます…母親のことかな。母はまだ入院中です。)


瞑想🧘‍♀️やってみます!

昨今のマインドフルネスというのも瞑想の事ですかね?


またやりたいことが見つかりました!
ありがとうございます😊



今日の東京も清々しい!


皆さんも、たまーに空を見上げてみてください!

天使が飛んでるかもしれませんよー💞