デクラレーションて、夢がありますねー。



叶おうが叶うまいが、叶えたいことを想像するだけでワクワクします。



今日の新月は、事を現実化させるパワーが最強らしいですよ。



しばし、シビアな現実を忘れて、妄想に耽ろうと思います😁



しかし、なんでこうも眠たいんだろう?
やりたいことがいっぱいあるのに、眠くて先に進めない(*´Д`*)



さすが五月の陽気ですねー。



世の中は帰国ラッシュかぁ。
みんなリフレッシュできたかなー。



さて、私も、今日は母上様から言い使った買い出しに行って参ります!



ゴールデンウィークも残すところあと2日!



皆さんもエンジョイしてくださいませー❣️



コメントありがとうございますー。



ネモフィラ、ひたちなか海浜公園で見たことありますが、綺麗ですよねー。また行きたい。



パン🍞、自分で焼くのが一番美味しいんでしょうねー。そんな朝食も夢です💞



負け犬マリ😆🤣🤣懐かしっ!
大映テレビのセリフには毎回ツッコミ入れてました。
私はもう、どんなドラマも怖くありません😆



いつか、コメディーに出たい私です💞



let's enjoy!!!