そうか、そうか、こーいう感じか。




コマーシャルで見て、一度行ってみたかった、いきなりステーキ🥩



平日ランチセット?的なものを試しに頼んでみました。



肉マイレージカードなるものもいただき。




毎日お肉でも大丈夫な我が胃袋!




歳なんだから、お肉ばっかり食べてないで、お野菜ビュッフェにでも行きなさい!と内心思ってますが…



お肉には勝てん💦



あっという間に平らげました!美味しかったー!



で、周りをヒョイと見ると、ご年配の方の多いこと👀



それも…




それは一体何グラム?いや、何ポンド?って言うぐらいの、ホントにホントに目を丸くするくらいの大きさの注文をしている方がいっぱい!
(さすがに盗撮はできませんでした 笑)



私はまだまだだな。安心しました😬



最近、外食チェーンが気になって、まだまだ行ってみたいチェーン店がいっぱいです👀




えーっと、今は、くら寿司と、幸楽苑に行ってみたい…コマーシャルにまんまとやられてしまう私。



私の場合ストレス発散が手っ取り早い「食い」に走る傾向があります💨




やっぱり、あれですね「転職」直後はストレスにもなるけど、転職してストレス軽減されてる方多いですね。



パン作りもいいですね。そうか、叩きつける!
あ、今日ハンバーグ作ろうかな。(またお肉かい?)



私もねー、残念なぐらい図太くなりましたよー。
そうやって、心は鍛錬されて行くのですねー。



今日の東京良い天気ー☀️
令和に向かってまた一歩!




皆さんのゴールデンウィークが、ワックワクのウッキウキーで過ごせますように〜おねがい