ゴールデンウィーク❣️



今年は過去最長の10連休だそうですね!



皆さんはどこかへ行くのかな?それとも、ゆっくり休めるのかな?



東京はなんだかハッキリしないお天気(⌒-⌒; )



何はともあれ、平成最後!令和発!ゴールデンウィーク!
楽しい日々になりますように。



私は何故か、ちょっとしたデトックスなんでしょう、全身ゾクゾクして微熱続き。



でも、具合が悪くて動けない訳じゃないんです。



なんか、細胞がフツフツシュワシュワしてる感じで、むしろ心地いい(╹◡╹)



皆さん、元気付けてくださるコメントをありがとうございます。



先日の凹み案件が、ここのところバンバン腑に落ちてきました。



感情が反応する事は、まだ、乗り越えていないか、未経験か、わかっていて蓋をしちゃってる案件ですね。



そこが課題だった。



その言ってくる人も、悪気がないっちゃなかったし…何より…私が反応する…ここ、ポイントでした。


何も感じなきゃ…もしくは課題をやりきれていたら、なんとも思わない訳で…。



経験値として、こういう言い方の人もいるわよねーってことで…気づかせてくれてありがとう!



すっかり、ハイッ、次行ってみよーっ!って感じになりました。



心も体も、次へ進んでる感じがします!



デトックスしつつ、充電しつつ、断捨離しつつ…リニューアル目指します。



皆さんも、このゴールデンウィークで、タップリと充電してくださいねー!



と、共に…



楽しい思い出が作れますように〜!
お祈りしていまーす❣️