いつもギリギリ、上映期間終了間近に滑り込んで話題の映画を見に行ってますが…



やっと「アリー」を観てきました。



スター誕生のリメイクなんですね。



シンデレラも、マイフェアレディーも、ロッキーも…


人はドン底から立ち上がる物語に自分を重ねるんでしょうねー。



そこで、ちょっとした夢を疑似体験する。
(映画って素晴らしい)



人は、夢と希望で生きている。
(美味しいものは脂肪と糖で出来ている 笑)



アカデミーもゴールデングローブも歌曲賞を獲ったんですね!わかります。



 Shallow〜名曲でした。



レディーガガさんの、アカデミー賞の受賞コメントを聞いて…



そのたゆまない努力と強さと優しさに触れました。



「家でソファーに座りながら放送を見ている人たちへ。これは非常に厳しいことで、私が何年も努力してきたということを知ってほしいです。

これが意味するのは受賞じゃない。諦めないことなのです。夢があるなら闘って。情熱には自制心が必要です。何回拒絶されたかはどうでもいい。倒れようが、倒されようが、関係ありません。重要なのは、何回立ち上がり、勇気を持って前に進み続けられるかなのです。」


(フロントロウさんからコメント文お借りしました)



このコメントに力を貰いました。
きっとガガさん、何回も立ち上がっての今日なのでしょう。




夢、願いを具現化するには、やっぱり意思表示と行動はセットですよね。



今のところアップアップの毎日ですが(⌒-⌒; )
夢を持って行動しよう❣️



コメントありがとうございます。

虹は…ハワイへ行くと、ほぼ毎日見られますよ💕

前に、ロケバスに乗っていて虹がかかり、くぐれそうだったのですが、やっぱりくぐる前に消えてしまいました。端はほんとにどうなっているのかな。

楽しかったなら、疲れたって言うのやめなさいと言ったお母様!すごい。

私も、疲れたは言いません。

言葉の力は侮れない。。。
そのまま具現化するのでね。
マイナスな言葉は気をつけてます。



今日も一瞬一瞬、皆さんの夢が現実になりますように〜。お祈りしてまーす。ではでは🤗