今日は東京晴れてます☀️
でも、花粉がね…😅



昨日、税理士事務所へ行って必要書類を納めた帰り…



皇居のお堀端に…




白鳥???🦢
え?白鳥って、こんな身近な感じでしたっけ?



調べたら、やっぱりそうだ。
コブ白鳥を1953年に放鳥したって書いてある!



あ、私、鶴と勘違いしてる🤣



和みますねー❣️
いいなー。伝票整理しなくていいし…笑



皆さんも、やはり書類と格闘していらっしゃるんですねー。



私は完全にギリギリ派なので、毎年焦ってやってます。



ちょっと肩の荷が下りました。



今日は歯医者さんへ🦷



もうあっちこっちボロ出てます😅



昨日、クイーンの番組を録画したので、帰ったら見ようと思っています。



ホントに、フレディマーキュリーさんの声はいい!



そして、今日は「カメ止め」も録画しています。




私の一番好きなエンドロールはテレビではやらないのかなー。やって欲しいなー。
それに、コマーシャル入っちゃうと…ニュアンスが変わっちゃうだろうなー。




そこが映画館との違いですねー。




監督の真意が視聴者に伝わりますように❣️




では、歯医者さんへ行ってきます!




皆さん、お健やかにー❣️