堀ちえみちゃんのご病気をニュースで知りました。


ホリプロタレントスカウトキャラバンの二期後輩になり、寮生活も共にしました。



もうあれも40年近く前になるんだな。
デビュー前に彼女が事務所の寮に入って来た日を鮮明に覚えています。



本当に可愛いくてね。



今回、舌ガンの診断を受けステージ4とのこと。



でも、ステージ4は末期という考えよりも、単純に、病態の所見で決める段階の目安ってことですし、治療を的確に進められれば、また元気になれるはず。



ちえみちゃんは、とーっても芯の強い人です。



ご本人も負けません!と断言してくれてますし、何より、お子さん方やファンの為に、必ずや元気な姿を見せてくれると思います。



その時まで、みんなで応援しましょうね。




昨日のスーパームーン🌕
スーパーな時は見られませんでしたが、完全な満月になった時、東京の空にも月が見えました。




月に願いを🤲

みんなみんな元気になーれ!!!