何これ、すごーく美味しー❣️




お友達からいただいたサラミ❣️


コクがあって、程よい脂分が、パサパサ感なくいただけます❣️
米沢牛入り!DLG食品コンテスト金賞受賞ってあるー❣️



角煮も頂いちゃって、食べるのが楽しみです💗




飲兵衛オヤジ化間違いなし!




飲んでる場合じゃないんですが、どうしても仕事後は1日の括りに、ちょっとねー(あ、仕事後じゃなくても飲んでるわ)




ドラマの詳細はまた近々にお知らせさせていただきますが、ほぼサブリミナル的な出演です。




寒波到来ですね。乾燥とダブル!
お外がグレー色に見えます🐭
北側の人は雪もあって大変ですよね😑




春よ来い❣️はーやく来い❣️




そうしたらもうちょっと機敏に動けるんだけど…まだまだ鈍重緩慢です。
暖かさが待ち遠しい💗




しかし時間が経つのが早い…😑




今日も一つずつ片付けます!




みなさんも充実の一日を〜👋