14時16分   獅子座満月🌕

皆既月食🌚



日本じゃ見られないのが残念です。



スーパームーンは2月20日らしいですが、今回は…



スーパーブラッドウルフムーンと呼ぶみたいですね?🌝



今回の天体ショーはとても意味のあるものらしいですよ。



自己実現を誓うと、かなりなパワーがやって来るそうな。



逆に色々な症状が出だしている人もいるようで…。



来月の節分以降へ向けての、インナーチャイルドへのプレパレーションってところでしょうか👍

(インナーチャイルドはネガティブなものに限りません…そしてプレパレーションは、医学界だけでなく、ダンスの世界でも使われます)



今日は、感謝と、皆さん、そして自分の…
更なる躍進を…10個書き出し、祈ろうと思います❣️



いつも、皆さんに力を頂き感謝しています。

私のコアな舞台も見てくださっているファンの方や、コメントを寄せてくださっている皆さんのおかげで、ブログのモチベーションになっております❣️

本当にありがとうございます💌




市原悦子さんへのコメントをたくさん寄せていただきましたが…皆さんもショックでしたよね。

もう更新されることの無い、あの懐かしさ。
寂しい限りですが…

市原さんは芯のお強い、自立しているお方とお見受けしておりましたので、もう納得されていると思われます。(上からですねこれ🙇‍♀️)


あら、天国来ちゃったわ!ふふふって笑っていらっしゃるのではないかと…。


自分が大嫌いだったけれど…市原悦子さんのお陰で、人と比べる話しじゃないんだってことに気づきました。


だから…



世界に一つだけの花〜🌺
もともと特別な Only one☝️


槇原敬之さんにも感謝💞



さて、あとちょっとで、満月❣️祈るぞ❣️



みなさんも、自己実現へ向けて踏み出せますように〜❣️
ではでは〜👋


月食中の東京の青空sora❣️



Power charge🌞