今年の初日の出の写真だそうです。



素晴らしい!



見逃したと思ったら…送ってくれて…有り難いことです🌞(待ち受けにします)



今年は、旦那さんの出身地…深大寺へ詣でました。(旦那さん深大寺大好き)


さすがにすごい人❣️



活気があっていいですねー❣️



本年はお寺さんから始まりましたが、これから神社ももちろんお参りしまーす👍



皆さん、今年の目標が立っているようですねー❣️



私も、抗うことなく…
時の流れに身を任せ〜


つつ…


ジャンプ


何しろ無理せず、頑張りましょうねー❣️



私も取りたい資格があるんだけどなー。
できるかなー。



帰ってきて定番のお雑煮。


大雑把ですが、美味しかったです。



うちはお醤油ベース、角餅、茨城仕込み😋



旦那さん方は、おすまし仕込みらしいです。
そして丸餅らしい。



どんなお雑煮でも、お正月に食べると美味しいですよねー❣️



あー、すごい食べちゃってる。
お正月くらい、まぁいいか…🤪
(これが危険)



思いもよらぬ方向から年賀状をいただき…
これからお返し年賀状書きます🖋



皆さん、充実の三が日をお過ごし下さいませー❣️



では〜👋