みなさーん❣️




明けましておめでとうございまーす🎉



旧年中は、この拙いブログにお運びくださり…
ありがとうございましたー😃


今年もワクワクする一年にしたいと思います❣️



今年は…



寄る年波に勝つ!をテーマに、しばらく頑張りたいと思います。。。(笑)



自分の身体を労わりながら、やりたいことは積極的に優先させてあげる。。。 



一年の計は元旦にあり!といいますから…
今日、人生で続けたいこと、興味のあるもの、喜ばしいこと、全てちょっとずつ着手しようと思っています(が、さてどうなるか)



心がね、自分の人生を生きなさい!
と言ってくるんですよ。




自分が輝けないと、周りも助けられない!!




でも、猪突猛進ではなく、急がずゆっくり、焦らずじっくり、自分のペースで頑張りたいと思います。




昨日…出先から帰って寝てしまい、目が覚めたら23時…👀
慌てて年越し蕎麦を作りましたが、危うく、年越しちゃった蕎麦になるところでした…😅



こんな感じで、また一年が過ぎるのかな😬




去年も、皆さんのコメントに励まされ乗り越えられた一年でした。
本当にありがとうございました🙏



今年も、頑張ります(八方塞がりだけど 笑)




初日の出は見逃しましたが、元旦の東京はお天気で、空が本当に綺麗です💓



皆さんも、一年、晴れやかに過ごせますようにー❣️



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🤗