クリスマスだったのに…🤶




チキンでもケーキでもなく…🍗




味噌煮込みうどん🍲😅


あるもの全部ぶち込んで (๑>◡<๑)
長ネギがなくて、青いものが…😅




うちの旦那さん、これが好きで好きで、名古屋へ行ったら絶対に買ってきてくださいと頼まれる、山本屋さんの味噌煮込みうどん❣️
(ちょっとかき混ぜちゃったので絵面があまり…ごめんなさい🙇‍♀️)




今時、名古屋まで行かなくても、オンラインで買えますね😅




4人前あったんですけどねー🙄
もう無い。
喜んでいただけて何より。。。




で、味噌煮込みうどんなのに、スパークリングワイン🍾で乾杯🥂




お味噌のこってりと、スパークリングのシュワっと感がアクセントになり、なかなかあいました😯




シャンパン…いいですね。
欲を言えば、あたくし、朝から優雅に朝シャンしたいです(アル中違います?)




ディナーショー…大人っぽいですね。
お友達の柏原芳恵ちゃんのディナーショーを観に行ったことがあります(╹◡╹)
やっぱり実力のある人は違いますね。




これから私も特訓するか?😲

基礎体力作りからだな…🤔




いま、私より、母の方が動かされてます🙂


病院の階段を登ったり降りたりと、リハビリしております。


今は、手術しようが何しようが、とにかく歩かされるんですよねー。


お友達のお母様も、術後、痛いのにすぐ歩かされたと言ってました。


大変ですけど、回復はその方が早いんですよね?
頑張ってくださいね!




結局、昨日は病院へ行かれず、点灯したクリスマスツリーは見られませんでしたが…ぼっち回避。
(ぼっちでもいいんですけどね😉)




一人っ子は、ひとりぼっちに違和感がありませんが、確かに、兄弟がいるシチュエーションに憧れる瞬間がありますよねー(色々な意味で)




私に兄弟姉妹がいたら、どんな顔してたんだろ?と思う時あります。
私は小さい頃、自慢の妹が欲しかったかな?😃




今となっては、相続争いもなく(⌒-⌒; )
良かったかも?




味噌煮込みうどんからだいぶ話が逸れましたねあせる




ほっておくといつまででも書いていられるので…一旦この辺で




年内あとわずか❣️
頑張って行きまっしょい😃