マライアキャリーさんや、竹内まりやさんの歌が頭の中をグルグルしている今日この頃ですが…



ちょっと寂しげな…
病院のクリスマスツリー🎄



いつになったら点灯するのかな?今日かな?
電源コードがリアルです🔌 笑。



無事に名古屋から帰還致しました。



新幹線も、連休とあって混んでましたよー🚄



いよいよ暮れも押し迫ってきましたね。



生検の検査結果も心配ですが…



ポリープは、取っちゃえば悪性化が防げるようですね。ちょっと安心😊



私も憩室がありました。そこの炎症かも?



先生は、婦人科の方が…とおっしゃるのでねー、年明けですね。



多分、私も手術と言われそう…😱
やっぱり痛いですよねー。頑張ってくださいね!



今日の東京、お天気🌞
でも、風があって寒いかな。



事務所の寮にいる頃、寮母さんがキリスト教徒だったので、イブには必ず教会のミサに参加させていただき…⛪️



その後、寮に帰ってクリスマスケーキを頂くという年中行事があり、大好きな時間でした💝



キリスト教徒の方以外も入れてもらえるんですねー。外国へ来たみたいでワクワクしました!



久々に教会へ行ってみたい❣️
一人で?



っていうか…私は根本的に、お一人向きです。
これは一人っ子あるあるかもですが…



一人が寂しくない…っていうか…むしろ一人の方が気を使わなくて良い感じもあります😬
(でも大勢で、騒ぐ時は騒ぎますけど😜)



もういい大人なので…



一人でミサに参加して…その後…
ホテルのラウンジで、一人でお酒を楽しみながら寛ぐ…夢💗
(私の中の大人のクリスマスのイメージ)



クリぼっちバンザーイ❣️



さて、今日も現実を生きるか❣️😅



I wish you a merry Christmas💝with love💞
皆さんもステキなイブをお過ごしくださーい🎂