大安吉日の昨日、12月3日!



実家の一階 「とり助」さん開店致しました❣️




今からお店へ行くのがワクワクです



うちも昔焼き鳥屋だったので、昔を思い出します!懐かしいなー😀



店内も明るく綺麗になって最高です!!!




お近くにお越しの際は、お誘い合わせの上、よろしければお立ち寄りください!
威勢の良い大将が、張り切ってくれると思います❣️




色々とコメント、ありがとうございます😊




母は、どうやら退院したら好き勝手にしていいと勘違いしているようで…まるで節制する気がなく…度々訪問看護師さんを困らせています…疲😖




もうすでに疲れが出て(私の)🤪
今日はちょっとクリニックの予約を入れてみました。。。




結局、映画も観てなーい🎬
ボヘミアンラプソディーだけは絶対に見に行かねば❣️



暮れまでの楽しみに取っておこう💓




親子二代でファンでいてくださる…有り難い話です🙇‍♀️
今のところ、40周年に何かをするようなことは予定しておりませんが、飲み会でも開くか!😆




コマ劇場も、しょうこー!も懐かしっ❣️




あれはまぼろしだったか?
40年経つと…形跡が…




でも、一つ一つ積み上げた結果が今日ですもんねー。




これからも色々、人や経験の糸を紡いで依って…皆さんと共に歩みたいと思います❣️




寒暖の差が激しいので、体調…お気をつけくださいませー!




ではまた👋