ぶらサタをご覧下さった皆々様、ありがとうございます😊



コメントもたくさん📝ありがとう〜😊



ほんっとに楽しい仕事で、気兼ねなく参加させていただける、有り難いお仕事です🙏
そして…



そうなんです❗️



番組終了後、引き続き2時間ドラマの再放送に出ていましたね(笑)



す、すごい…遠ーい記憶を呼び覚まし、なんとなーく、やっとこさ…撮影したことを思い出しました😅



あんなにハッキリ画像として残っているのに…記憶がない😅



あれは…なん年前だったか?



「赤い霊柩車」シリーズに、2度出ていたことを、昨日思い出しました😬



長年生き延びると…www 記憶って曖昧になるんですね…😇



あの時代のテレビは、意地悪な役しかやらせて貰えず(笑)
それで印象が何本撮っても私の中で一括りになっていて、忘れかけていたのかも…。



2時間ドラマは大抵アレです(笑)



さて生身のわたくしは…



扉座さんの…



無謀漫遊記…観て参りました。



相変わらず面白い🤣



扉座さんの作品…何年ぶりかに見せていただきましたが…さすが、横内さんの作、演出はいつ拝見しても面白い。



今回は、つかこうへいさんへのオマージュ的要素もあり、そして幻冬社の見城さんとのタッグとあって、見応えたっぷりでした😆



みんな、今のセリフの意味わかってる?と、いちいち説明したくなる、奥深い、そこここに隠れているエピソードが、みんなに伝わっているのか…



《マンマミーア2(映画です)を観た時に、ABBA(アバという、スウェーデンのポップスグループ)を知らない世代の子たちは、本物のABBAのメンバーがカメオ出演していたことに気づいていないもどかしさに似てる😆》



見城さんの仕事理念や、つか劇団の特徴やら、時代物に時事的要素も混ぜ、全部カバーされていて…すごーい❣️みんなが楽しめるエンターテイメントでしたー。



前に共演した、懐かしいメンバーにも会えて、充実の一日❣️



人生一期一会❣️
その瞬間を味わえた贅沢に感謝🙏




皆さんも良い感動に出合えますように…💓




今日の東京も良いお天気☀️
今日もビビッドに過ごしましょー!爆笑