お疲れさんのカマキリさん🙄



昨日、庭でご休憩中のカマキリさん(・・;)



外見は旦那様にソックリですが…😬
心持ちお疲れの様子が今の わたし ってとこかな




無防備にそんなとこいたら、狙われまっせー(^◇^;)
せめて草の上にでも…😅
(移動してあげようとしましたがやっぱ触れない)




油断してるところも似てる😑




腰は激痛から解放されて結構な速さで良くなってますぅ❗️有難やおねがい




腰は絶対に固めておいてと言われたので、腰バンドでしっかりガード❗️これだけでかなり違いますね。




足はまだまだかな。まだアイボ歩行しかできませんが、一昨日より全然マシ!




あと6日しか猶予がないので…滝汗




昨日、またゴミを小分けに出そうと家の前に出たら警察車両が止まっていてビックリ‼️



どうやらうちではないみたいで安心しましたが、一体何があったんだろう🤭



ヘアーキャップをして、その上から警察の帽子を被ってましたな。。。事件か???びっくり



東京は、人だかりができるでもなく、淡々と誰も関わらず時が過ぎて行く感じですが、噂話は超特急で広がります❗️



きっと物陰からそーっと見ているのでしょう。
(そういえば市原悦子さんお元気かな?)



お月様に腰と毛糸のパンツを祈ってくださりありがとうございます😀
昨日、満月だったようです🌕



満月から新月の2週間は、月が欠けるように、物を排出するのに向いているような記事を読みました。(ダイエットもそうらしい)



あと6日間!片付け 無理しない範囲内で頑張ってみようと思いまーす😀



皆さまも、有意義な1日をお過ごしくださいませーウインク