昨日は取材で、久々にホリプロへ行きました🏢
(取材紙は発売前にお知らせさせていただきます)



今は若い社員ばかりで、全然知らない人たちばかり…。



向こうも誰だろ このおばさん…って感じなんでしょうねー😬



ウチの事務所も広く大きくなって、もうよくわからん





取材後→病院→実家のお店




皆さん、本の件では色々とアイディアをありがとうございます😊




数が多いのでメルカリは諦め、ダンボール三箱分、ブックオフに売れそうな本が出ましたウインク
今は連絡すると宅配便が取りに来てくれるんですねー❗️




私も、カバー外し派で、外に持ち歩く時だけカバーを付けてます。
本は図書館で借りる…にしていかないと、たまりますよねー。




母は、カバーを付けている派なのねー。っていうか、読んでないんだろうなー。
その、売ろうとしている本は、中が新品のように綺麗てへぺろ




ヴィヴィアン・リーさんの本がありましたが、残念ながら映画の本はありませんでした😅




流れ作業大事ですね。頑張った甲斐あって、やっと先が見えて来ました❗️ε-(´∀`; )




今度は、洋服に取り掛からないと…



これ⬆️
誰が来てたんでしょう?キョロキョロ




コスプレ?
あはは🤣色々な物が出てきます…目




明日、茨城県の土浦健康祭りに遊びに行きます!茨城県は母親の故郷❣️楽しみだー!