懐かしい写真のオンパレードで、写真に見入って片付けが進みません。



こんなの出てきました。


人に歴史あり😇



まだ芸能界に入る事も、究極に太ることもわかっていない頃…😬



老眼の恐れも神経痛の恐れもない頃…口笛




いつも不安で、奥手で、引っ込み思案で、笑わない子供でした👶




人って変わるもんですねー😆




図太くなったもんだ❣️




辛くても乗り越えると、人生捨てたもんじゃないっていう瞬間に出合えますね。




いつもいつも、人様に助けて貰っている、この子は強運でした。




またまたお誕生日メッセージありがとうございます。へぇー、X JAPANのToshiさんも同じ年なのか。年下かと思っておりました。

これからも突き進みます。よろしくお願い致します!




このポックリは流石に見当たらないな😬




そうかー、靴は10足でも多いのかも。。。




私もスニーカーが欲しい👟
うちの家系も全員3Eです😅
通販で買った靴が合った試しがないので、買いに行くしかありませんね。




母の靴はバザーに出してスッキリしました🎉
その、ピュアコーティングしたプラモデル車、取りに伺いましょうか(笑)




うちの母親はかなり小柄です。
最近縮んで(笑)更に小さく…😊

もし東京の方でしたら、11月3日に代々木公園で開かれるバザーに、ワークささはたというブースで、母親の靴が出ていると思います。宜しければ…🙇‍♀️



今日は主治医の先生からお話を伺ってきます。
どんな話しになるのやらです😑
行ってきますぅキョロキョロ