昨日は…

Web マガジン B- plus 

さんのお仕事で…



栃木県❣️



に行ってまいりました❣️



あいにくのお天気でしたが…



もっのすごく前向きで、エネルギッシュなパワーを頂きましたー!🤩



栃木出身の方はもちろんですが、栃木に移住された方の多いこと…。
自然がまだまだ多いことも栃木の魅力的なところですね!



あなたにとって「仕事を楽しむ」とは?
をコンセプトに取材してきましたが、ホントに人の数だけ楽しみ方がある!!!



もー共感することやら、目からウロコって感じのことまで。



色々と潜在的に我慢していることにも気づかせて貰いました。



やらされているのではなく、やっていることが楽しくなること、ワクワクすること、自分が喜ぶこと、納得すること…



皆さんホントに夢に向かっていて、こちらが嬉しくなりました❣️



また絶対、栃木に行きます!プライベートで、堪能してみたい!


車窓から、稲の絨毯。
お天気だったら黄金色に輝いて綺麗だったろうな。


周りは森林浴ができそうな森っぽいところがいっぱい❣️



実家のお店の植木…ここに植えてあげたら喜ぶだろうなー。



うちの植木、近かったらお持ちしますのに…ね。
でも、代わりに育ててくれる方が見つかりそうですー。



お店の片付けも後半戦…



年式の古い冷蔵庫がネックだわー。
だれかお店で使う方がいたら、製氷機と共に持って行ってください😬😬😬
まだ全然使えます!!!(笑)



家督のお家は、物も半端ない数でしょうねー。うちの親も、もったいないと言ってなかなか捨てられません。



じゃいつ使うの?と聞いたら…



老後に使うかも!


と。



うちの母ちゃん、あと5ヶ月で80歳です。



老後はいつのことを言うのだろう?🙄



100均買っちゃうのもわかります。
100均は、未練なく捨てやすいメリットもありますね。
今は、結構良いものもいっぱいあるし。



今はひたすら捨てモード。



今月いっぱいになんとかしたいところです。



今日の東京は晴れるのかな?



風邪が流行り出す頃です。



皆さん季節の変わり目にご注意を〜!!!



では今日も、ワクワクな一日を〜❣️