皆さん、たくさんのコメント、ありがとうございます🙏
本当に応援していただけ、母親が退院し、母も私も幸せ者です。



母親も、皆さんによろしく(笑)とのことです💓



無事ではあるものの…薄氷の上…という感じもありです😅



でも、なんだか守られている感じがします。
私もネックレスが切れたことがあり…。
小さい水晶玉がなくなったことも…。
色々と変わりになって魔を切ってくれているものがあるんですね〜。




母親の制限食…難しい…。
昨日、今日の二日間で、作るのはギブアップ😵



糖分、塩分、タンパク質制限があって…


病院のを真似て作って見ましたが、一食はできても、三食は無理。。。



やっぱり…プロの宅配サービスに制限食をお願いしようと思います。



栄養士さんてすごいですねー。私は、計算はしているんだけどわからなくなってしまいます。



塩分だけダメならわかるのですが、そこへ糖質と、タンパク質が制限されて、カロリーは必要…となるともうバランスがわからない😭



単純に高カロリー低タンパクでもなく…



考えに疲れ果て…私はこれ⤵️




これだけでは、私が身体を壊しますね😅



母親と共に同じ食事で、私もちょうどいいな!



あー健康って大事だなあ…痛感!!!



そして、人の助けがないと何にもできないことを痛感します。そして、生活体系を見直す必要があるってことも…🤔



自分だけで抱え込むタイプなので、色々と相談して決めようと思います。



私が倒れちゃ何もならない😬体幹も腰痛の時にやったきりまたサボってます。



体幹のご質問をいただきましたが、しばらく空いてしまったら、また基本5種類、毎日2セットを2週間続けるそうです(3週間ではなく)



3週目から1日置き…でしたよね?
まずい!また本読まなきゃ!!!



病院通いくらいではダイエットになりませんね!
ストレスデブになってきました。気をつけます。



ストレス発散がド下手なので…簡単に飲みに走る悪い癖。ストレス発散方法を変えないとー!!!



あー私もマッサージへ行きたい❣️



新潟24日ぶりの雨☂️ですね。ホント炎天下より生きるのは楽かも🤭



また台風が来ていて東京は数日雨なので、今日までに洗濯物をと言ってたな😐



この雨期間中、やることが山積で😵😵😵
先のことは考えないようにしよう!



さて今日も一歩前進。



母親に宅配サービスしてきます❕



西日本豪雨により被災された方々が一日も早く元の生活に戻れますように応援しております📣