少しまた宣伝をさせてください。



明日、8月4日(土)またまた
「ぶらぶらサタデー タカトシ 温水さんと行く 路線バスの旅SP🚌」に出演させていただいてます!



また東京の放送時間しかわからないのですが…



フジテレビ系 お昼12時〜2時 今回は…スペシャルだそうですよー❣️



先日アップしたハワイのような素敵なところとは…ぶらサタさんで連れて行って貰いました!
何処かはオンエアーでチェックしてみてくださいね❣️



あの時、母親の調子がヒヤヒヤものだったので、お仕事をさせていただき一陣の風が吹いて、曇った心を吹き飛ばしてくれ、心が救われたのを思い出します😌



仕事ってなんて有り難いんでしょう。



でね、またまたいっぱい買って貰い😬
いっぱい食べさせて貰い😅
勝手に日々へのご褒美とし…無邪気に買い、食いさせて貰っちゃいました❣️



いい歳こいておばちゃん嬉しいです…感謝🙏



ぶらサタバンザーイ❣️



今日は、コメントを拝見する時間がないので、また改めてゆっくりと拝ませていただきます🙏



いつもホントにありがとうございます😊
感謝😌共に暑さを乗り切りましょうねー❣️