東北も梅雨入りしましたね☔️



関東は台風通過中か💨





除湿機もフル稼働なわけです💧




今日は家族から時間を貰えたのですが…湿度が高くて、身体が濡れ雑巾のように重たい😑



わざわざ台風に出かけなくてもね…あー出かけないともったいないなー😑



映画も見たいし、本も読みたいし、たまったビデオ録画も見たいし、クリニック関係も行きたいし、鍼灸、マッサージも行きたいし…と考えあぐねているうちに、お昼を過ぎてしまった😱



身体が動かん!!!



休めってことかしら?



時間ができると逆に何もできなくなるという😑



出かけずにテレビを見ていると、とんでもない事件を知るに至り…

仕事柄、新幹線はよく乗ります。その新幹線で!

むしゃくしゃして誰でもいいから殺めるって…
犯人にも心の闇があるにせよ…そんな。。。

助けに入って命を落とされた人やそのご家族の方々を思うと…いたたまれません。

ご冥福をお祈りします。


世の中、殺伐としていて、心に余裕がない人も多いのでしょうね。かくいう自分も余裕がない時は多々あり。


それぞれのタスクを遂行しながら、人々には心遣いや愛を持って接するって大事だと痛感します。



そしてとりあえず、このジメジメ乗り切りたい😱

あー身体を絞りたい。。。


そういえば、NHKの番組で、インドのスパイスで痩せるふりかけみたいなのやってましたね(だいぶ前ですけどオンデマンドで配信してるかな?)
やってみようかな😬


担々麺も汗出そう💦

私のお友達が、御殿場の名鉄菜館さんの担々麺を必ず買ってきてくれて、これがとても美味しいのです。
ごまの量がハンパない❣️
是非一度お試しを❣️



美味しいものいただいて、この梅雨を乗り切りましょうね〜😄



では〜
GOOD LUCK(*^-^)b