思い立ったが吉日😬



母親に歩行訓練だとか言って、パンケーキに付き合わせ🥞



パンケーキが主だと罪悪感が激しいのでサラダセットにしました😅



あーでも食べたいものを食べるって幸せですねー💓満足❣️
こんな時は食べちゃうのが一番❣️



食べるまで頭に残って、何度もリクエストが来るので、最近はさっさと食べる事にしちゃってます😬


先日の撮影で泊まったホテルが朝食バイキングで、一瞬食べちゃダメかな…と考えましたが、一瞬で食べる…に変換。
食べすぎましたが満足でした❣️



日々ワクワクすることが大切なら、食べ物もワクワクするものが良いですしねー❣️



今は…あーこれまたカロリーが…うっ…
ケンタッキーフライドチキンが頭をよぎります…😱ケンタッキー全部盛り?すごい🎶



うちの母親は「スシロースシロー!」と流れただけで、スシローに連れて行ってくれとせがまれます。。。😂


すぐにコマーシャルの影響を受ける親娘😅
まんまと商戦に乗ってます😬



その前に、体幹トレーニングだわ!
今日は、1セットやりました…が、これじゃ食べる量に及ばず😣せめてもう1セット頑張ります❣️



今日は全国的に晴れなのかな?
みなさん、熱中症に気をつけてくださいねー!



梅雨の晴れ間❣️
有意義なー日を〜❣️