関東まで梅雨入りしましたねー❣️



空気がシットリ、お肌も負担が少なそう🎶



真夏より過ごしやすいかも。



これは昨日いただいた冷やしたぬき…



美味しかった〜❣️



こうして暑くなると、すぐに冷たいものを欲しがるので、身体を冷やしちゃうんですよねー。



昔々…京都の太秦撮影所で、真夏のカンカン照りの日にセット前の通路を歩いていたら…



あ、あの吉永小百合さんが、セット前で、お鍋をしていらっしゃる❣️



何鍋かはわかりませんでしたが、白菜がグツグツと煮えているのが見えて…美味しそう〜でした。



その時、やはり大女優さんは、真夏も温かいものを頂いて、身体を冷やさないようにしているんだわーと、感心しながら指をくわえて通り過ぎたことを思い出しました😅



あーあ…私はやはり吉永さんにはなれないわー(当たり前…同じラインに並ぶな😂)



そしてやはり、コンスタントに運動していらっしゃる❣️


私はコンスタントに、お酒を注入しております😑



しかし本当に旦那が太らないのは不思議ですー。
私より飲むし、脂っこいものを食べてますし…。



あ、でも確かに、残ったものを、わたくし胃袋に片付けてますー😱



そこですわね🤭



またシメに麺サイクルになってきたので要注意!!!



吉永さんを真似して、真夏鍋…やってみようかと思いますー😅