薬膳の言葉で…


身体の悪い部分と同じ部位を頂いて治す?ことを…同物同治って言うんですねー。


わたくし、目もあまり良くないので…(視力は良いんですが…)




グロテスクでごめんなさい🙏
知り合いからいただき…(ありがとうございます😅)


マグロ様のお目々をいただきました。(これ普通ブログにアップしない写真ですよね?)


目の周りは、不飽和脂肪酸とビタミン、EPA DHAも豊富なんですね。


煮魚と同じ要領でいただきました。


出来上がりも写真に撮ったのですが…


さらにグロテスクだったので…遠慮しておきます😅

でも、美味❣️とてもとても美味しかった😍
マグロ様…ありがとうございます🥢


無駄なくいただきました…感謝🙏


私…食神様がいて下さるのか、食べ物があちらこちらからやって来ます。本当になんと有り難いことか…🙏🙏🙏


食べ物好きが天にバレている…😬


小池浩さんの…どSの宇宙さんの話し、いいですよねー❣️私もバイブルにしました。


そして、ありがとう〜ありがとう〜と日々唱えていたら…!


とーっても嬉しいお仕事が😃


情報解禁になったらご報告致しますが、願っても無いチャンスが訪れた感じです❣️


ありがとうは効きますね❣️


皆さん、いつもブログに来てくださってありがとうございます😊


私のヤル気!につながっています💪


そしていつもコメントを下さってありがとうございます!


でも、体調の悪い時は無理しないでくださいませねー。


皆様に感謝。ありがとうございます(。-人-。)
今日もワクワクする一日でありますように〜💓