昨日、結婚記念日だったんだわー。
ハロ出現に気を取られてました🌞



あれ?21日って、なんかあるな、なんかあったなと思いながら気づかないでいたら…



メールで旦那様に結婚記念日だと言われました😑
すみません😱是非、今日は祝杯を…。



私も、徹底的にうつむいて歩いています。でも一度、それでお金を拾ったことがありますが…😅



これはもうデビュー当時からの悪い癖👎



でも最近、空を見上げるようになって…



ハート発見💓
(クリスさん元気かな😬)




この写真、雲にポッカリ ハートの穴が…って感じに見えません?


(ハートってことにしてください😅)



ヒマなやつだと思われるかもしれませんが、空を見上げるだけで、呼吸が楽だし、ハートも見つけられる❣️



本当に…楽しみを見つけて、日々を大切に過ごすと、色々なものが見えてくるものですね。



登山家の栗城史多さんの訃報を聞き…この一週間…あらためて人々が、死生観みたいなものを学ぶときがきているのかなと思いました。



まだ、お若かったことは確かに残念なのですが、彼の生き様には学ぶことが多くて、まさに、情熱を持って、自分の目指す道へ、自分の人生を込め、大切に果敢に挑戦した濃密な35年間だったのではないかと思います。



挑戦せずに後悔する人生より、挑戦した結果なのなら、登頂断念は残念だったかもしれませんが、悔いはない…と思ってくれているといいな。



栗城史多さんのご冥福をお祈りします。



私たちは今日も人生を紡ぐ使命。
一歩一歩…ですね。