行ってきました初日公演❣️



出演者の方々は初日に見られるのは迷惑かもしれませんが、さすがプロ集団!すっかりこなれた感じは、たっぷりと稽古を重ねた証でしょうねー。



吉田鋼太郎さん、圧巻でした❣️

あのまま、千秋楽まで走り続けられる体力は一体どこにあるのだろう😐

あの100人斬りの場面はアスリート並みの体力がないと…🤭

つくづく役者は体力だ!と実感しました。



マキノノゾミさんの無駄のない上演台本に、私もピーターパンでお世話になった鈴木裕美さんの演出で、ギャグを織り交ぜた緩急のある丁寧な演出に、3時間飽きることなく浸らせていただきましたー😃



音楽の清塚信也さんが、シラノの報われない人生を、美しく感情豊かなピアノで表現していて素晴らしかったです❣️



黒木瞳さんも美しい…😍



劇場で懐かしい人々に、久々に出くわしたりして、社会に繋がっているって大切だなーと実感しました😬(私は放っておくと一人に傾く性質です)


母親の心配をして下さり、ありがとうございます。母が昔「おあたん」と名付けた猫がいて、最近どうもその猫のことを思い出すようで。動物セラピーはかなり癒されるみたいですねー。猫も飼ってあげたいなー🐱



ホントにまずは健康ですねっ!元気が一番!
私が倒れないようにしないとー😐

芝居も人生も仕事も体力勝負ですね❣️

今日もポジティブシンキングで頑張りましょうー😃😃😃