母親の調子も良さそうだったので、今日はゆっくりと休ませていただきました🧚‍♂️



うだうだと寝て、睡眠負債、ちょっと回復🧜‍♀️



鼻の奥がだいぶ楽🙆‍♀️



私も、一昨年咳喘息と言われ、エライ目に遭いましたが、去年の検診で、肺に痕が残っていると言われました。喘息とつくものは恐怖です😨
私も治りが遅いので、早めの対応大事ですね!



何もしないでいると罪悪感でいっぱいになるので、ウォーキングだけ行ってきました😬



ウォーキング中、三匹の猫さまに遭遇❣️



三匹とも逃げるでもなく、ジーっと見られましたが、一匹の黒猫ちゃんが、ニャーニャーと人なつこく寄ってきて、まるで道案内をするかのように、鳴いては振り返り…こっちへ来てと言わんばかり。。。



しばらくついて行きましたが…高い金網のわきからスルリと行ってしまい、さすがにそこは登れないよー😆



どこへ行こうとしていたのかなー。
写真を撮ってみたのですが、木の陰とダブって黒猫ちゃんだからわかりにくい😆😆😆
っていうかピントもズレてますけどね😑




画もないと寂しいので載っけておきます😆



あーまた、動物飼いたい発作。



ワンコでもニャンコでもいいから飼いたいけど…手が回らないだろうなー。



癒しを求めてます😍



アロマも良いですね👍



私、ユーカリの香りが大好きで、舞台の時の楽屋をユーカリのアロマにしていた時期があります🌿



香りって大事だな!
音も大事!
あ、五感が大事!



私の場合、どうしても味覚優先になりますけど😅



RINGO すごい行列ですよねー!気になってましたー🍎
相当美味しいんですね❣️
今度チャレンジします❣️



自分の時間、大事〜❣️
皆さんも、ご自分時間を作ってチャージしてくださいね〜🙌