昨日はロケから帰ってきて、パッタリ寝てしまいましたー❣️心地よい疲れって眠れて良いですね❣️


とーっても腕の良いメイクさんだったおかげで、赤ら顔、何とかもちましたー😄良かったー🙌



でも、アップには耐えられないかな😑
何かプツプツと出てきちゃってて…皮膚科で頂いた薬を塗ってはいますが効かない感じ😅



ご丁寧に皮膚科を教えてくださってありがとうございます。


あ、漢方っていう手もありますよね。何かこう…総合的に、不定愁訴に訴えかけるタイプの。
31番は偏頭痛?私も小学生の頃から頭痛持ちです😅



肌に関しては、十味敗毒湯というのも処方していただきましたが、これも続けないとダメなんでしょうね。すっかり飲みきったのですが…これといって変わらず😅



結局そこを隠すためにマスクをしてしまい、そこが、また擦れて赤くなるという悪循環。



確かに耳鼻科かも。
何せまだ副鼻腔炎もあるので、そこと何か関わっているかもしれないし…。



私も、頬骨の下を押したら、飛び上がるほど痛く…そして快感になり😆
痛みがなくなるまで推してたら、鼻がちょっと楽になりました😁



肌の方はプツプツに熱を帯びていてちょっと腫れ気味だったのですが、そこはすこーし収まってきたので、時間はかかるかもしれませんが、治ってきているかな?



金スマ中ではなかったってことは…んー、食べ物か…お酒?



皮膚科じゃなくて更年期外来?



水分不足で循環していないのかも。



ストレスもあるし😅



ま、そのうち何とかなるさー❣️



大好きなハワイに移住すれば一気に全部治りそう😆


誰かー❣️ハワイプリーズ❣️😆😆😆



さて、これから、母親を病院へ…😅



東京の雨は上がりましたー。



マイナスイオン吸って頑張りまーす👍



皆さんもステキな1日を〜😃