{D5D2A461-FF58-4C5C-86A3-57D92DB414A9}

島根…震度5強…大丈夫でしょうか。
東日本の震災時の東京と同じ震度…あれでかなり動揺したので…怖かったんじゃないかと思います。


日本は地震が切り離せないですからねー😑
お見舞い申し上げます。



昨日…

どんどん見ないと作品が終わってしまうーと思い、気分転換も兼ねて、スリービルボードを見てきました。



色々な映画祭で様々な賞を獲っているこの作品。



何より、主演のフランシスマクドーマンさんが久々に見たくて、慌てて行ってきました。



あの方の説得力のある演技は、ファーゴという映画で存分に味わいましたが…
変わってなーい😁



真面目さが演技に出ています😁
怒りの自己完結…と言いましょうか…ああいう役、得意なのでしょうねー、合ってる。

今度はグローい娼婦みたいな役を演じて欲しい😬



ところで、ホルモンバランスを整えるエクササイズがあるんですね???
それは教えてもらってなーい😵
佐久間先生のブログをここ最近見てなかったな。
早速見なきゃ!情報ありがとうございます。



私も、基本始めの週です。
恋ねー。
春だしねー。恋のひとつもしたくなるでしょうねー😬
私は最近、うちの小さな庭を通る猫に恋してます🤩
あれは野良だな😻うちへ入れて洗濯してあげたい💚



私も昨日から浮上しようと、頑張り過ぎず、抜き気味に 自分を泳がせています😅



やる事はいっぱいあるのですが、息抜き息抜き🤗
そうしないと身体に来ますねー。



今日は、午後から日比谷を泳いできまーす🐠



皆さんも時間作って息抜きしてくださいねー🤗